どうでもいい話

ウナエです

 

 

今、私が生きてる世界を、誰かにリアルタイムで見てもらう形で残せるものは無いかなーって思ってブログを始めてみた

 

 

大好きなミュージシャンは沢山いるんやけど、今すごく大好きな人達は、銀杏BOYZ大森靖子さんです

 

今度、大森靖子さんのライブに大好きなお友達と行くんです!楽しみだな〜

 

私、すごく性格が内向的で、中学生活を楽しく有意義に過ごしてやるぞ!って思って、中1の時に頑張って自分のキャラクターを確立しようと明るめな感じで頑張ってたんやけど、今になって元の性格に戻ってしまっている

 

すごく私の性格の悪い部分が滲み出てきているようですごく嫌だな〜って思っている毎日です、、

 

でもいまもすごく楽しいよ!

 

2022年になってから、いつも退屈で、今の生活に刺激が欲しいな〜って思って、楽しそうな事とか、色々試してみたけどまだまだ模索中

 

楽しい事ないかな〜

 

 

私すごく、主にバンドなんやけど、音楽が大好きで、将来は絶対音楽関係の仕事につきたいと思ってんよ!

でもわたし的には表方の仕事がしたくて、今ギターを頑張ってるの!

 

エレキもアコギも持ってるんやけど、難しいよね〜